What's new

2020 / 04 / 16  21:00

【新型コロナウイルス感染防止の為4月19日(日)〜5月6日(水)営業自粛させていただきます】

Instagram-image

 

【お客様へ大切なお知らせ】

 

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

 

この度新型コロナウイルス感染拡大防止の為、

誠に勝手ながら4月19日(日)から5月6日(水)まで両店舗休業させていただく事になりました。

苦渋の決断ではありましたが今出来る対策をし、大切なお客様とスタッフの安全・健康を最優先したいという気持ちから、この様な決断をさせていただきました。

どうかご理解頂けると幸いです。

 

既にご予約が入っておられるお客様に関しましてはそのままのご予定で対応させて頂きますのでご安心下さい。

 

【本店】4月20日・23日・25日・28日

【駅前店】4月24日・25日

上記の日程でオフやメンテナンス等は出来る限り対応させて頂きます。

 

ご自宅でオフをされる方はオフ剤やファイルも販売しておりますのでご購入の際はご連絡下さいませ。

 

その他ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

 

当店では新型コロナウィルス感染予防対策として、

JNAネイルサロンガイドラインに沿って、店内の消毒を徹底しております。

スタッフはマスクを着用させていただき、お客様も着用をお願いしております。

また換気をこまめにしており、店内が寒い場合がございますので暖かい格好でご来店下さいませ。

通常お出ししていたドリンクサービスもマスクを外さなくてはいけないため、この期間は中止させていただきます。

 

ネイルを楽しみにしておられたお客様にはご迷惑をお掛けする事となり誠に申し訳ございません。

1日でも早く新型コロナウイルスが終息する事を祈ります。

 

nail salon Tete